スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺だっ!!

2009年09月27日 22:08

大学からの帰り道。
喉が渇いたなー、と思っていた所にジャストタイミングで自販機を発見。

何にしようか5秒程考えたあげく、とろとろ桃のフルーニュが目についた訳ですよ。
中々おいしい飲み物なのは既に知っていたので迷わずボタンを押す。

ガコンッ!

とろとろ桃のフルーニュ を手に入れた!!

胸の高鳴りを抑えつつプルタブを開ける、飲んだ者には分かる、あの桃の甘みとコクがもうすぐ私をこの疲労感その他諸々を優しく癒してくれると…!!

プルタブ解放。さぁお待ちかねのゴクリタイムだ。

ゴクッ!

…ん?なんか味変わった?
(こんな味だっただろうか…妙に不純物多めな味だな、まぁフルーティだが…)
まぁ、期待し過ぎると案外そんな風に感じるもんかなぁ…などと思う。

ちょっと残念だなぁ…テンション下がるなぁ…
とか思いつつ、駅前に到着。流石に駅前は明るいなぁ。
とりあえず、駅までゴミ箱が無かったのでこの持て余しているとろとろ桃の缶を捨て…
名称未設定-2
!?
こんにちはトロピカーナ。なんで君は私の手に握られているのですか…?

そんな馬鹿な…とろとろ桃を押したらトロピカーナが出てくるとか…
しかもあの自販機、トロピカーナなんか売ってなかったぞ…!?

なんだか柑橘形の苦みとか妙に多彩な味がしていた理由が判明。こいつはとろとろ桃じゃない。
裏切られた、何この高度な嫌がらせ。嫌になる。
要らん所で謎のハプニング、いや、そういうのは求めてないんだけどなぁ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/300-1f609223
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。