スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張る→疲れる→嫌になる

2009年09月30日 16:25

名称未設定-1
ここの所、更新がおろそかになっていましたが別にサボっていた訳ではないんですよ?
妙に線画のトレース&改良作業で妙に時間を食ってしまいました。

メカを描くのはなかなか手間のかかる作業なんですw
後期の履修登録もすっぽかし、連日連夜の作業でかなりアップグレードを施しました。
おかげで履修登録が大変なことに…
当日の朝に電車やバスの中で講義を決めてます。当然、講義案内なんて見ちゃいません。


まぁ、そのおかげである程度納得のエアバイクに仕上がりそうですが…
ハンドル
改良前。「これは…自転車のハンドルだ…」
今見るとかなりダサイですwこんなにハイテクバイクなのに、ハンドルにブレーキしか付いていないなんて…!!
なのでバイクっぽく改良↓
ハンドル改
ブレーキレバーを逆向けに取り付けコードやらボタンやらをゴテゴテと付けまくる。
なりふり構わず付けまくる…!


続いて後部エンジンの改良。
後部前
後部の改良前。とにかくバランスが悪く、パースが変だったので丸々手直しとなり、かなり時間を消費することになりました。履修登録が大変になったのも大体コイツのせいです。

改良後↓
後部
パースを手直しして、下のエンジンを廃止。ミサイルポッドに。
実はミサイルポッドを描いてる時が一番楽しかった気がする。

…とまぁここまで描いた訳なんですが…

背景はまだ手つかずなんだ、てへっ☆

自分で言っといて自分で嫌になる。お決まりパターンキタコレw
まぁ、ぼちぼち頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/301-a781125c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


