スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時計

2009年11月03日 22:18

少女と時計

なんだか急激に寒くなりました。部屋が。
今日はちょっと不思議なお話を。

KyomuSoの身の周りの時計は何故かおかしくなるんです。
部屋の壁掛け時計は3代目。みんな時間を正確に刻まなくなります。割と短期間で。
大体決まって遅れていきますね。電池が無くなった訳じゃないですよ。交換しても効果なし。

大体皆さん一年経たずにであぼんですね。困り者です。
もはや霊道とか通ってるんじゃないかと思えてくる不自然さです。笑える

腕時計も例外ではなく、一代目はツマミが吹っ飛んで時間が調整不可に。
二代目も電池交換して2週間くらいで止まりました。
交換代850円返せよ!金欠なのに…
もうホント笑えます、ゼンマイ式を買いたい勢いです。

という事で時計なイラストを…
素敵な笑顔です。この嫌な感じの笑顔がKyomuSoは大好きです。


コメント

  1. ゆーじ | URL | mQop/nM.

    Re: 時計

    つ 日時計

  2. KyomuSo | URL | -

    Re: 時計

    ≫ゆーじ様
    …!?斬新ですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/324-07bb5c36
この記事へのトラックバック


最新記事


