
--年--月--日 --:--


休むと辛い

2009年11月04日 22:26

インフルエンザ後、久々にバイトに行って来ました。
一回休んじゃうと復帰するのが大変ですね、いやまったく。

実はまだ大学にも行けてない始末だったりします。
月曜~月曜:公欠
火曜:祝日
水曜:授業入れてない
…とまぁこんな感じです。しかしここで問題が発生。
木曜日の課題が大学の図書館のデータベースを使わないと出来ないとか…
明らかに無理ゲーです、やられました。

しかも明日1限から授業~、必修~、ああああああああ!!!
一気に登校意欲が下がります、萎えまくりです。
これはもう休んでしまいたい…そしてKyomuSoの不登校伝説が始まる…!!
勘弁してほしいですね。

あ、ちなみにタイトルの「辛い」は「からい」じゃなく「つらい」ですよ?w


コメント

  1. ゆーじ | URL | mQop/nM.

    Re: 休むと辛い

    こんな時間にこんばんわ
    今からレポート作成さ

    明日、というか今日は学校行きたくないお(^ω^)

  2. KyomuSo | URL | -

    Re: 休むと辛い

    ≫ゆーじ様
    ですよねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/325-a24538a0
この記事へのトラックバック


最新記事


