スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕間

2009年11月17日 23:51

Snow Leopardにしてからちょっとだけ起動が早くなった気がする今日この頃。

大学キャンパス内にある情報処理教室の机をレポート作成に必要な資料たち(未整理)で派手に散らかし、「Wordって年々使いにくくなってるし」等とぶつぶつ文句を言いつつカタカタとキーボードを連打。いわゆるレポート作成ってやつですね。

なんだか軽くコレクション状態になってたのをいいかげん出そうという魂胆。まぁ、集めても出さなきゃ単位は入らない訳で。渋々やるわけで。
といっても、半分くらいは実は他の授業中に携帯で文書を作成し、メールで送信済みだったのでコピペで楽々レポート!これだからデジタルは止められんw
サクサク作業でレポートを終えました。これでやっとゼミの連中に追いついたっ!

…と、ここまでは良かったんですがねぇ…
これはいわゆる氷山の一角、物語の序章に過ぎなかった…!!
さて、KyomuSoが課題の山を片付けるのは一体いつの日か…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/337-7ac3b239
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。