
--年--月--日 --:--


来ない便り

2009年11月29日 23:59

はいKyomuSoです。
なんだかんだで11月も終わろうとしていますね。結局ヘッダーを変えられていない事にかなり後悔しています。誠に遺憾であります。

最近の近況としては、何やら知らぬ間に自室のPCの外付けハードディスクが一個増えてたりと中々に謎です。というかその外付けの音が中々に騒音です。いやいや、PCのデスクがなんか振動してるしw

今日は以前から描いている絵の変化をお送りする筈だったのですが…ちょっとトラブルがw

あのイラスト、実は巳川さんとの合作にしようと思い、巳川さんに半分の作業を依頼してたんです。でもって、仕事の速い巳川さんはちゃちゃっと作業を済ませてメールで送ってくれたんです。

いや、正確には送ったつもりだったんですw
どうやら巳川さんのPCがぽしゃったみたいで…w 今復旧作業中とのこと。
Oh...巳川さんは相変わらずやってくれます。巳川さん、お便りまってまーす。


コメント

  1. ゆーじ | URL | mQop/nM.

    Re: 来ない便り

    さすがフュ-チャ-w

    ハードディスク買うかBDドライブ買うか・・・

  2. KyomuSo | URL | -

    Re: 来ない便り

    ≫ゆーじ様
    どっちもでしょうねぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/346-6f6d6fd5
この記事へのトラックバック


最新記事


