
--年--月--日 --:--


うへへ作業進んでないぜぇ…すまん。

2010年01月23日 23:53

銀歯の仮の詰め物が何だか段々削れてきています…次の診察は火曜日、果たして持つのか…!?
はい、KyomuSoです。テストは順調に撃沈していってます。あーやだやだ。

そして進まないイラスト作成計画。あーやだやだ。
べべべ別にサボったわけじゃないんだからっ!忙しかったんだからねっ////


実は最近突如として家に出現した数独をちまちまとやってたりする日々。
…別にボケ防止とかそんな気分でやってるわけでは無いのだが…何だろうな、頭空っぽになってやってるしなぁ…

多分、ちょっとした現実逃避なのかも知れんな…。

現実世界とは神ゲーかつ糞ゲーかつ無理ゲーなのですね。久々にログアウト欲発生w


コメント

  1. minaka | URL | a.FsQ20E

    Re: うへへ作業進んでないぜぇ…すまん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/384-fb98033f
この記事へのトラックバック


最新記事


