
--年--月--日 --:--


やる気が無いわけではない

2010年02月04日 23:27

はいKyomuSoです。
家の裏にある山道をえっちらほっちら1時間ぐらい歩いてると茅葺き屋根の家が建ち並ぶ集落を発見。
別に遭難したわけでもないのに大はしゃぎしてしまいましたw…しかしあんな古風な集落が家の近く(?)にあったとは…世の中結構狭いものです。
はてさて、今は何をしているかと言えば基礎練ですね。
はい、基礎練習。基礎の基礎。

レポートパッドにカリカリとひたすら描く練習。背骨のラインだとか、尾てい骨だとか、そんなの。
凄いですねー、みるみるうちにページが消費されていきます。

なるほど、巳川さんの部屋に自由帳が山積みになっていたのはそのせいか…w
練習はやる気さえあれば恐ろしいほど紙を消費します。非エコ間違いなし!でもやる!

なんかうpしようと思ったんですが、面倒で断念、というかデジカメどこいった?www

とりあえずレポートパッド1冊分グワーっと練習に使ってみようと思う今日この頃。
結局、「基礎が大切ですね。」ということ、あれ?凄くこれデジャブな気がする…www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/390-8edb9e46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


