スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の目は節穴

2010年02月17日 22:15

オリンピックの中継を見ながら、「なんかこの時期描く題材ないなぁ、大した行事ないし」とか言ってた自分がアホだと気付いた今日この頃。目の前に描く題材があったとは…思わぬ盲点だったwww

何日か振りですね。こんにちはKyomuSoです。
練習はしていますが練習をすると着色まで一通りの作業を行う事が面倒に感じて中々うp出来る物がないといった状態ですね。いやはや、申し訳。
名称未設定-2
練習の一コマをとりあえずうp。
勢いで妙な耳が生えました。若気の至りです。否、私に若さなんて…!!
高校では一瞬「大長老」の称号を貰った時期がありましたとさ…

まぁ、基本的に暇なライフがしばらく続く(筈)なので、そのうち五輪関係とかのイラストが描けるといいですね。
…とか言いつつ、(あー、まためんどくさい事言っちゃったよ)とかも思ってたり…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/394-b1ae1a01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


