
--年--月--日 --:--


おこた地獄

2010年02月22日 23:53

名称未設定-1
冬の強敵ですよね。
何コレ!?布団?温かっ!え?上が机みたいになってんの?物置けんの?超便利!!

入ったが最期、生還率はまぁ低い低いw
こいつのおかげでどんなに作業を妨害されることか…誰だよこんなもの思いついた奴!ありがとうっ!
しかもさらに悪いことに…ノートパソコンがあるんですねぇ。ホント終わってるw

最近の疲労と相まってますます作業の遅延が…www

ちなみにKyomuSoの家の火燵には猫が住み着いてるのでたまに足なんかを「ガリッ」とか「グサッ」とかやられます。すごく痛い痛い痛いぃ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comolebi.blog44.fc2.com/tb.php/397-e8b93dc1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


