
--年--月--日 --:--


2010年03月23日 01:27

死神
お久しぶり、KyomuSoです。
なんだか忙しいことこの上ないです。家にはほとんど風呂に入りに帰ってるだけみたいになってます。

疲労感がいよいよピークです、もはやぶっ倒れたい…

お土産

2010年03月16日 23:19

名称未設定-2
長旅に行っていた巳川さんから謎のお土産を贈呈されました。

何コレw超カッコいいwww
なんかスポンジの弾が出ます。予備弾倉、アタッチメント付き、価格不明。

NERVの類似品のようなロゴとかがいい感じですw よくジャムるのはご愛嬌。

…いやぁしかし、これ場所とるなぁ…w

謀られた!?

2010年03月10日 22:18

はーいKyomuSoです。
実況動画とか駄目ですね、アレマジで時間食うw

お蔭様で何一つ作業できなかったっていう…丸一日崩壊しましたw
我ながら何という駄目人間っぷり


「なんということでしょう!」


…終わってる、マジ終わってるwww
明日からがんばる!そう、明日からねw とりあえず、明日実況にハマらないように今日は実況漬けしますw

色塗った

2010年03月10日 00:56

名称未設定-1
≫minaka様
8日の夜のは「窓付き描くからなんか資料頂戴」の意です。

部屋の中をカメムシが飛行~照明に激突を繰り返してます。こいつらホントマジで生態系への影響とかどうでも良いんで滅んで欲しい…w

さて、塗り終わり。
単純な配色パターンですが、案外色選びに時間かかってしまいました。オマケでマフラーとか描いてますが結構意味不明ですね。反省…。

ただいま

2010年03月08日 23:43

名称未設定-1
KyomuSoが遠出から帰ってきましたよっと。
やっぱ疲れますね、家から出るってのは…w いやぁマイッタマイッタ。

KyomuSoの生態的には、旅行とかすると必ずと言っていい程お腹が痛くなります。
…思い出すなぁ、高校の修学旅行とか酷かったです、行く先々でトイレを探す羽目になりましたw

さて、帰ってきたら早速練習です。
ホントはアナログで描く練習に没頭したいです、でもcomolebiが折角あるわけだし、まぁ適当にやりますw

歩きポーズを横から見た図。何気にムズカシイw いや、これムズカシイよwww
[ただいま]の続きを読む


最新記事


