
--年--月--日 --:--


まぁ単なる練習な訳ですが…

2010年03月13日 00:00

名称未設定-1
FFのサントラをiTunesに取り込んだのでRPGっぽいイラストを。

謀られた!?

2010年03月10日 22:18

はーいKyomuSoです。
実況動画とか駄目ですね、アレマジで時間食うw

お蔭様で何一つ作業できなかったっていう…丸一日崩壊しましたw
我ながら何という駄目人間っぷり


「なんということでしょう!」


…終わってる、マジ終わってるwww
明日からがんばる!そう、明日からねw とりあえず、明日実況にハマらないように今日は実況漬けしますw

色塗った

2010年03月10日 00:56

名称未設定-1
≫minaka様
8日の夜のは「窓付き描くからなんか資料頂戴」の意です。

部屋の中をカメムシが飛行~照明に激突を繰り返してます。こいつらホントマジで生態系への影響とかどうでも良いんで滅んで欲しい…w

さて、塗り終わり。
単純な配色パターンですが、案外色選びに時間かかってしまいました。オマケでマフラーとか描いてますが結構意味不明ですね。反省…。

ただいま

2010年03月08日 23:43

名称未設定-1
KyomuSoが遠出から帰ってきましたよっと。
やっぱ疲れますね、家から出るってのは…w いやぁマイッタマイッタ。

KyomuSoの生態的には、旅行とかすると必ずと言っていい程お腹が痛くなります。
…思い出すなぁ、高校の修学旅行とか酷かったです、行く先々でトイレを探す羽目になりましたw

さて、帰ってきたら早速練習です。
ホントはアナログで描く練習に没頭したいです、でもcomolebiが折角あるわけだし、まぁ適当にやりますw

歩きポーズを横から見た図。何気にムズカシイw いや、これムズカシイよwww
[ただいま]の続きを読む

ザザーッ!

2010年03月03日 21:58

名称未設定-1
滑り込み投稿完了!
いやー危なかった、ギリギリ間に合った。まぁあと2時間くらいあったけどねw

多分やる気の方が底を尽きてたと思う。
コメントを参考に烏帽子(?)を描き直しました。駅の構内になんかひな人形が飾ってあったので参考にならんかと見てみたのですが…3セットくらい置いてあって皆帽子の形がちょっとずつ違うっていう…w

なんなんですかね?お洒落?いいのそんなので?謎は深まるばかりです。
ちなみに明日からちょっと遠出します。まぁ、2日で帰ってくるんだけどねw


最新記事


